スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

謹賀新年

皆様、あけましておめでとうございます
新たな年、2015年の幕開けであります!!

私、年明けギリギリまで記事を書いていたため、年内に入浴を済ませることができず、昨年の体の汚れを新年に持ち越してしまいました… 
新年早々いきなり、どーでもよい私事でしたが… 

さて、今年はどのような年になるでしょうか?? 皆様にとって素晴らしい年でありますよう、お祈り申し上げます。

道路的にも、今年2015年にはビッグイベントがたくさんうしろに控えています。

なんといっても、3月29日開通予定の、道東道 浦幌IC~白糠IC間。いよいよ道東道が釧路地域へ進出します! 北海道の道路史に残る1年になりそうです。

個人的に楽しみなのは、函館に建設中の函館新外環状道路の空港道路です。
今年度開通予定とのことなので、3月下旬ごろに開通するのではないでしょうか??
さすがに札幌・北見、どちらからも距離があるので、開通初日に走行するのは厳しいでしょうが。

さて、話はかわり…
新年といえば…
 おせち? お年玉? お餅? 初売り?

いえいえ、やっぱり初日の出でしょ! (人それぞれだとは思いますが、私にとっては、やっぱり初日の出。)
今年は天気がアヤしい予報でしたが、最新予報を見ると、札幌市内も可能性ありそうなので、今年も挑戦しますよぉー!
今年は「モエレ沼公園」でチャレンジです。
標高62mから見る初日の出はどんなものなのか!? 乞うご期待!!

それでは皆様今年もどうぞ、よろしくお願いいたします。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

yu1148

Author:yu1148
北海道と道路と自転車好きのyu1148のブログ。「北海道路」

メインのサイト「北海道自転車・道路探索」こちらです。
http://douro21.web.fc2.com/

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

東北地方太平洋沖地震の募金
カウンタ
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。