FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

全く更新できませんでした…

夏休み、サイトの更新がたくさんできる! と書いたつもりが、現実、何も更新できていないというこのていたらく…
自分でも嫌になります。
そして、ブログのいただいたコメントについても、数か月返信できていない状況でした。この場を借りてお詫び申し上げます。
いただいておりましたコメントについては、本日すべて返信いたしました。
今後はこのようなことが起こらぬよう、徹底してまいりますので、今後もあたたかいコメント、いただけると幸いでございます。
このところ1年近く、「更新できていませんでした」という内容の記事ばっかり…
自分でも悲しくなります。 もうそろそろちゃんと努力します。

と、折角ブログの更新を1か月ぶりにできたので、この夏休みにあったできごとをさらっと…

【8月】
・ 東北旅行は台風接近のため中止。くっそお…
・ 墓参りへいく。
・ 認知症の祖母を旭川の実家へ連れていく。大阪から親戚も来る。
・ 然別湖へ3泊4日の家族キャンプをしに行く。

【9月】
・ 抽選で当たった函館のホテル無料宿泊体験へ2泊3日へ出かける。

と、意外とお出かけをしていたのでありました。
このように書くと、サイト更新する暇くらいあっただろと、言われそうです… 本当に情けないなあ…

写真も載せておきたいと思います。
然別湖
 タウシュベツ橋梁

然別湖の夜空
 然別湖北岸野営場からの星空(おもいっきり補正しています)

なんだかんだで、夏休みもあと僅か。
またレポート地獄がやってくると考えると、 憂鬱…

あと少しの夏休み。せめて、あと1回くらいはブログを更新したいと思います…
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

無理のない、ペースで・・・・

こんばんWUG~~~♪♪まずはコメ返信ありがとうございます☆☆

ブログの更新は【無理のない範囲】で行えばいいんじゃないかと思います・・・・・あれもこれも・・・・と追われると、身体を壊すと思うんで。

それよりもか、学生の時にしか出来ないことを思いっきり堪能するのが大事じゃないかと思います。

「社会人になってからしよう!」と思っても、仕事や家族に追われて、やりたいことができない、という事態になるので・・・・(実際にふぇふぇふぇがそうですw)

No title

こんにちは。お久しぶりです。

実に久々のサイト更新、お待ちしておりました(嫌味ではないですよ…)。
道路が趣味ですと、どうしても事故などが頭をよぎったりしてしまうものですから、ドキドキしながら更新を確認したりしています。
(もっとも、これは少しも他人事ではないのですが。)

まずはお元気そうで何よりです♪
そして、充実した学生生活&夏休みということで、とても楽しそうですね。

然別湖方面へお出かけされたようですが、幌鹿峠を越えられたのでしょうか?
私が以前に通った際には、北海道らしからぬ道路幅と線形に絶句させられたものですが。
少しは道路も改良されたのでしょうか。
まあ、あのような道もなかなか魅力的ですよね(道路マニア限定か…?)。

ともあれ、今後も素敵なページ作り&たまの更新(本当に嫌味ではありませんよ♪)を期待しております。
それでは。

Re: 無理のない、ペースで・・・・

ふぇふぇふぇさん、こんばんは。
コメント、ありがとうございます!
本当にこのたびは大変失礼いたしました。

たしかに、仰る通りですね。
時間のある学生にしかできないこと。社会人になったとき後悔しないように、いろいろ経験することが大事なのかもしれませんね。

とはいえ、やはりサイトを運営している以上、更新をサボってはいけないなあ… と反省しているところであります。
なんとか10月中には更新をしたいと思っております!

どうぞ、これからもよろしくお願いいたします!

Re: No title

どーろ大好きさん、こんばんは。お久しぶりです。
このたびは大変失礼いたしました。

そうですよね…
どうしても道路に興味を持つということは、事故と隣り合わせなわけで…
心配をおかけし申し訳ありませんでした。

夏休みも残り数日となりました。2か月近くあるので「長いなあ」と思っていましたが、実際はあっという間で…
とはいっても、やっぱり大学生の夏休みって、長いですよね…
小学生だって、夏休み1か月くらいですし。

それはさておき、8月末に然別湖へ出かけてきました!
幌鹿峠も、糠平方面へ向かうとき越えました。

まったくその通りですね。
北海道にしては珍しいほどの急カーブの連続でした。特に線形は改良を行ったようには思えませんでした。
幸い後続車もなく、自分のペースで越えることができました。

因みに、ブログには書きませんでしたが、8月に営業再開した「かんの温泉」にも行ってきました。
休業前のかんの温泉にはいったことがなかったので、どの程度変わったのかはわかりませんでしたが、全体的に新しくなりとても綺麗でした。

はい! 更新の方も頑張りたいと思います。よろしくお願いいたします。
プロフィール

yu1148

Author:yu1148
北海道と道路と自転車好きのyu1148のブログ。「北海道路」

メインのサイト「北海道自転車・道路探索」こちらです。
http://douro21.web.fc2.com/

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

東北地方太平洋沖地震の募金
カウンタ
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。