スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

今日が最後の日

とうとう、この日がやってきました。
明日、新しい居住地となる北見へ向かいます。
なので、今日が札幌にいる最後の日ということになります。

実は24日夜から27日昼まで、高校の部活の部員たちで函館旅行へ行っていました。1,500円の海鮮丼を食べたりと、かなり贅沢な旅だったんですが、ホテルでは夜中まで騒いでいるせいで、3日間ほとんど寝てません。(初日は札幌函館間を夜行バスで移動したんで、これもほとんど睡眠ゼロ)
最終日の夜は、完全に徹夜だったんで、ほとんど寝てない状態。そんな体力極限状態にあったため、僕の耳は完全におかしくなりました…
僕、なぜなのかよくわかりませんが、睡眠不足になると低音が聞こえにくくなる低音難聴になってしまいます。
数日で治るんですが、床を歩く音、自分の声、ほかの人の声が響いて聞こえます。かなり違和感があってこれはこれで苦痛なんですよね。

まあ、そんなことはどうでもよく、今日は北見への荷物の整理をしました。
何とか車に荷物は積み終わったんで、これで一安心です。

しかし、今日でこの家にいるのも最後と思うと、何かと悲しいです。
思い出のたくさん詰まった家です。今まであったことを思い出していると、「いろんなことがあったなあ」と…

明日は北見に向かいます。
さようなら、札幌よ…
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

yu1148

Author:yu1148
北海道と道路と自転車好きのyu1148のブログ。「北海道路」

メインのサイト「北海道自転車・道路探索」こちらです。
http://douro21.web.fc2.com/

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

東北地方太平洋沖地震の募金
カウンタ
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。