FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

中山峠 片側交互通行解除 あす26日(土)午前6時から

中山峠がいよいよ明日26日(土)、片側交互通行の規制を解除し、通常の対面通行ができることになりました。

時刻は午前6時から。
更にスムーズに走行できるようになりそうですね。

明日は土曜日ということで、頂上の道の駅望羊中山をはじめ、麓の喜茂別町、京極町などにも多くの観光客がやってくるのではないでしょうか。
明日の天気は雨で、ときより雷を伴って強く降ることもあるそうです。
中山峠が再び通行止めとなるような強い雨ではないような気もしますが、中山峠を越える予定のある方は事前に道路情報を確認してからお出かけしたほうがよさそうです。

なお、規制解除後も引き続き、連続降水が80mmを越えた場合は通行止めとなるそうなので注意しましょう。

早期に中山峠が復旧し、本当に良かったですね!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

yu1148

Author:yu1148
北海道と道路と自転車好きのyu1148のブログ。「北海道路」

メインのサイト「北海道自転車・道路探索」こちらです。
http://douro21.web.fc2.com/

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

東北地方太平洋沖地震の募金
カウンタ
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。