スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

学祭終了…

今日は、自分の通う高校の学祭最終日でした。
3年生ということで、最後の学校祭。

僕のクラスは理系・物理選択をしている人たちが集まるクラスであるため、全員が男子です…
いわゆる「男クラ」ってやつです。
とにかくすごいものを作って、名を残すんだという目標を掲げ、担任そして生徒全員で一生懸命準備してきました。
残念ながら総合1位にはあと一歩及ばずの第2位。
しかしながら、全員で頑張って創り上げたものは大きなものでした。

また、今年も自然科学部では一般公開を実施。多くの方にお越しいただきました。
自分が担当している「凍結路面の研究」のアンケートなどを実施。多くの方にご回答いただきました。本当にありがとうございます。
自然科学部は、今年日高管内で発生した爆発物作成の事件を受け、薬品の使用が大幅に制限され、なかなか厳しい状態で活動しています。
10月には全道大会が控えていますが、研究の支障にならなければよいのですが…

今回の学祭はかなり疲れました。明日は久しぶりの休日。ゆっくり休みたいです。
サイト更新かなり遅れています。時間があれば更新したいと思います。
スポンサーサイト
プロフィール

yu1148

Author:yu1148
北海道と道路と自転車好きのyu1148のブログ。「北海道路」

メインのサイト「北海道自転車・道路探索」こちらです。
http://douro21.web.fc2.com/

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

東北地方太平洋沖地震の募金
カウンタ
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。