

10000アクセス達成!&今後の予定

11月29日(日)、当サイト10000アクセスを達成いたしました。
皆様には感謝の気持ちでいっぱいです。本当にありがとうございました。
そしてこれからも宜しくお願い致します。
今年は受験で忙しいので更新はあまり行うことが出来ませんが、4月頃からは通常通り更新開始の予定ですのでご期待下さい。
来年度は、道道レポートを引き続き力を入れていこうと考えています。
また、自転車道路のレポートは全く更新しておりませんので、来年度はそちらの更新も行うことを検討しております。
また、旧道探索のレポートを来年はかなり行っていきます。来年のゴールデンウィークでは、旧道探索を行い、国道229号の旧道のほとんどを探索します。国道229号の謎がすべて解ければいいのですがそうもいかないんです。国道229号は謎だらけです。

また、今年度は道道制覇の旅には行くことができないと思います。私立校はもう決定です。まあ私立には恐らく行かないとは思うのですがね。
まあそんな感じで、これからが大事な時期。そんな自転車に乗ってる暇はないのです。来年度になると思います。

このような感じです。どうぞ皆様、今後とも当サイトを宜しくお願いします。

定期テスト終了!&合唱交流会

2学期で最も大事な定期テストが火曜日終わり、早速、国語数学英語が返却されました。
うーん、思っていたほど取れていなかったけど、まあ悪くはないかなあという感じです。

また、先日、合唱交流会が行われました。
本来ならば11月6日にやるはずだったのですが、学級閉鎖が多く、3学年だけで行うことになりました。しかし、11月4日、僕、新型インフルになってしまい、学校欠席しました。でも、どうやら僕が休んだ時、皆も休んだようで、学級閉鎖。そのため、合唱コン延期。そして、11月18日に、合唱交流会という形になりました。いつもなら「優秀賞」などがあるのですが、今年は無しです。残念!

えー、やはりテノールはイマイチでした。うーん…
自分は声出しましたよ。頑張ったもん。
でも帰り、合唱委員なので会場の片付けが…面倒なんだよね。

その日帰ったら友達と一緒に近くの大きな書店、コーチャンフォーへ。
すると、なんとSTVのどさんこワイドがいるやん!ちょっとびっくり。しかも何故か同じ学校の人々がいる。なんでこんなにいるんだい?ってくらい。TV映りに来た?

さて、テストも終わり、ひと段落なので、近いうちに道道レポートを更新したいと思います。
プロフィール

yu1148

Author:yu1148
北海道と道路と自転車好きのyu1148のブログ。「北海道路」

メインのサイト「北海道自転車・道路探索」こちらです。
http://douro21.web.fc2.com/

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

東北地方太平洋沖地震の募金
カウンタ
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
