

訪問者ついに100人!

当サイトもついに訪問者100人。
大変うれしく思います。

移動前の訪問者は160人なので、
合わせると、なんと260人!!

本当にありがとうございます。こんな数になるのも皆さんのおかげです。
本当にありがとうございます。
まだまだこれから道路などの情報を掲載していきますので、
今後とも宜しくお願い致します。

サイクリング行ってきました

7月14日~7月16日の3日間、サイクリングに行ってきました。
朝は7時に出発して、9時頃白石サイクリングロードに到着、11時に
北広島駅に到着しました。
しかしこの時間にして気温は15度。少し寒く感じました。

途中、道の駅花ロードえにわ、サーモンパーク千歳にも寄りました。

18時ごろに支笏湖公園自転車道に到着しました。
しばらく走ると、電光掲示板がサイクリングロードに出てきます。DSCF1991.jpg

そこからは支笏湖方面に緩やかな登りがずーーっと続きます。
なので、すごく大変でした。

サイクリングロードからもモラップキャンプ場へつながっています。
途中、国道の旧道を通って、モラップキャンプ場到着です。

モラップキャンプ場は、霧雨が降っていて、すごく寒く感じました。

続きは当サイトで、掲載予定です。

サイクリング行って来ます

今月の14、15、16日に、支笏湖や苫小牧、むかわ、長沼のほうに、サイクリングに行って来ます。

距離にしてだいたい300km位かな。
そのうち100kmがサイクリングロードなので、安心です。

もちろん、行ってきた後は、当サイトの方にも載せるので、
楽しみにして、お待ちください♪

ブログコーナーはじめました!

ブログコーナーを始めました!
当サイトと一緒にお楽しみください。
http://www16.tok2.com/home/doro21/
プロフィール

yu1148

Author:yu1148
北海道と道路と自転車好きのyu1148のブログ。「北海道路」

メインのサイト「北海道自転車・道路探索」こちらです。
http://douro21.web.fc2.com/

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

東北地方太平洋沖地震の募金
カウンタ
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
